ブログトップページはコチラ

1月17日のgrace

2018/1/17 水曜日

田島悠紀子です。

ものもらいになりました。(涙)
ものもらい4日目ですがまったく痛さは変わらず。。。

ものもらいは、疲れたときになると言われますが、
仕事というより、この雪のせいのような気がします。(笑)

雪かきに雪道運転で疲れがたまっていたのかもなあ。

眼科に行ったら「睡眠不足では?たくさん寝てください」と言われました。

私はものもらいになってしまいましたが、
この雪による疲れから体調を崩した方も多いかもしれませんね。
いま、富山ではインフルエンザも流行っていますしね。

体調は崩していないけれど、ちょっと疲れ気味という方は、
しっかり食べて、何よりしっかり寝て、無理はしないでくださいね。

また、すでに体調を崩してしまった方は、どうぞお大事に。
早く良くなりますように…。



★13:45頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

出演:紀伊國屋書店富山店 奥野晃英さん

●今日の本●
『夏の祈りは

◎キノコレの詳細は コチラ



★14:15頃 graceピックアップ



★14:25頃 「graceブライダルバスツアー」のお知らせ(J.C.BAR

出演:オートクチュール宝飾サロンJ.C.BAR 島直樹さん

今年のブライダルバスツアーは、2月18日(日)に開催します。

式場、ブライダルエステ、ジュエリー、
ハネムーン、パーティー、オーダースーツといった
素敵なウエディングをかなえてくれるお店をバスに乗って一日で巡るツアーです。

ホテルランチもついて、なんと無料で参加できます!
先着順ですので、お早めに~。

◎ブライダルバスツアーの詳細は コチラ



★15:20頃 「ジェイバンのコミュニケーション学」(ジェイバン

出演:ジェイバン代表取締役社長 稲場真由美さん

今日は、「夫婦」について。
ジェイバンでは、セミナー「夫婦のケイゾク学」を開催!
是非ご参加ください。

grace 17:45:04