ブログトップページはコチラ

4月3日のgrace

2017/4/3 月曜日

垣田文子です。
/
新年度に入って、最初の放送となったgrace。
番組内のBGMが変わり、
「大人な雰囲気ですね」
とのメッセージも頂き、ちょっぴり嬉しかったです。
/
確かに、BGMが変わるだけで、
こちらも新鮮な気持ちで、
お話やメッセージをご紹介できたように思います。
音楽が与える印象ってすごいものですね。
/
さて、今年度も
月・火は垣田文子、水・木は田島悠紀子さんの担当で
リスナーの皆さんからのメッセージをお待ちしていますよ~!
どうぞよろしくお願いします!
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:43頃 「健康ナビ」
/
健康をテーマに、さまざまな分野の専門家の方にお話をうかがっています。
/
今日は、「女性の筋肉と健康」をテーマに、
カーヴスを運営するウィン(株)の成田雅美さんに、
快適な睡眠のために気をつけることを紹介していただきました。
/
1. 毎日同じ時間に起きて、日光を浴びる。
/
2. 朝食を摂って体内時計にスイッチを入れる。
/
3. 自分なりのリラックス方法を見つける。
/
4. 夕食後のカフェインと寝酒を避ける
/
5. 睡眠時間にこだわらず、質のいい睡眠を心がける。 など。
/
カーヴスでは、随時、体験会を実施中です。
詳しくは、お近くのカーヴスまでお問い合わせください。
/
出演:Win株式会社カーブス事業部 成田雅美さん
/

/
/

★14:15頃 「デリデリドットコム」(
デリデリドットコム)
&「クルマ出張鑑定団!ティーバイティー」(
T×Tガレージ)
からのお知らせ
/
/

★14:25頃 「池端忍のRefine Life」(
ブルーコムブルー)
/
モデル・ピラティスインストラクターの池端忍さんが、
ブルーコムブルーのスタッフを迎えて、
毎月テーマに沿ったファッションのコーディネートを提案するコーナー。
/
今月のテーマは「この春おすすめのデニムコーデ」
/
今日ご紹介したコーディネートは、ブルーコムブルーのHPをご覧ください。
/
また、ファッションに関する質問などがありましたら、
grace宛てにメッセージをお寄せくださいね。
/

/

/

/
出演:池端忍さん、ブルーコムブルー窪田さん
/
/

★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(
百選横丁)
/
/

grace 18:10:39