ブログトップページはコチラ

7月26日のgrace

2016/7/26 火曜日

垣田文子です。
/
きょうも雨の一日。足の小指のひびに染み入る雨でございます。(笑)
/
冬はともかく、暑い夏は家のなかで裸足の人も多いと思いますが、私のように家具の角に足の小指をひっかけてしまって、骨にひびがっ・・・という方もいらっしゃるのでは?
/
昨日診て頂いた整形外科の先生や看護師さんの反応を見ると、同じようなけがで来院する患者さんも結構いそうな感じでした。
/
ということで、今夏の垣田の教訓、
/
「気を付けよう、夏の裸足と家具のかど」
/
皆さんもお気をつけくださいね。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:45頃 「富山GRNサンダーバーズぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ)
/
きょうは、大上戸健斗選手にお話を伺いました。
/
今シーズン始まって早い段階で番組に出演していただいていましたが、今回は2回目。
静かなたたずまいと変わらないさわやかな笑顔が素敵な選手で地元のファンも多いですよね。
/
試合では、コンスタントにヒットを飛ばしているようですが、それがチームの勝利になかなかつながっていかないもどかしさも感じておられるようでした。
/
大上戸選手ご本人は、夏の暑さに強いわけではないけれど、この時期に一番身体の調子が上がってくるとおっしゃっていました。
/
今シーズンは、サンダーバーズ4年目。
毎年、目標に向かって真摯に試合に臨んでいる様子が印象に残ります。
/
後期日程も中盤に入りますので、優勝に向けてその調子のよさをフルに発揮していただきましょう。
/
暑い中ではありますが、是非球場に足を運んでいただき、応援をよろしくお願いします。
/
今週末は、29(金)30(土)31(日)とホーム3連戦。
イベントも盛りだくさんです。詳しくは、富山GRNサンダーバーズのHPをご確認ください。
/
出演:大上戸健斗選手
/

/
/

★14:15頃 「graceピックアップ」
/
イギリスの女性アーティスト、エイミーワインハウスの生涯を描いたドキュメンタリー映画「エイミー」をご紹介。
/
/

★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(
アーツナビ)
/
/

grace 17:40:57