ブログトップページはコチラ

3月15日のgrace

2016/3/15 火曜日

垣田文子です。
/
きょうは、みんな大好きアイスキャンディーのガリガリ君やあずきバーなどが4月1日出荷分から10円値上げするという話題をご紹介しました。
24、5年ぶりの10円値上げということで、私などは、よくぞここまで値上げせずにいてくれたと思うのですが、子どたちのお小遣いで買うとなると、10円は、なかなか手痛い額にもなるわけで・・・。
立場違えば、この10円の見方も変わってくるのですね。たかが10円、されど10円です。
それにしても、リスナーの皆さんのアイス愛がすごい!(笑)
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:45頃 「富山GRNサンダーバーズぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ)
/
出演:投手兼任コーチ 秦裕二さん・竹林和範投手・(球団広報担当)中村もとさん
サンダーバーズは、きょうキャンプインです。
各選手、これからオープン戦を通して、調整していくようです。
秦さんと竹林投手のお話をうかがっていると、チームの雰囲気もよさそうですし、今季は若い選手・スタッフも入ってさらに活気が出てくるのではないでしょうか。
来週もこのお二人に投手陣の特徴などうかがいます。
どうぞ、お楽しみに。

/
/

★14:15頃 「贈り物ノート」
/
3月限定でお送りするコーナー。
吉本麻希子アナウンサーのレポートです。
リスナーの皆さんからの贈り物に関する質問に、贈り物のプロであるサンエツさんと中尾清月堂さんが答えて下さいます。
番組では、贈り物に関する疑問・質問を募集中です。
メッセージを送って下さった方の中から抽選でサンエツまたは中尾清月堂の商品券をプレゼントします。
FMとやまHPインフォメーション欄から送って下さい。
/
/

★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)
/
/

★15:20頃 「ジュープラス 暮らしに笑顔プラス」(ジュープラス)
/
出演:永森社長・住吉今日子さん

grace 18:02:35