ブログトップページはコチラ

1月18日のgrace

2016/1/18 月曜日

垣田文子です。
/
先週末土曜日に20年以上ぶりくらいに、高校時代の部活の仲間の同窓会に参加しました。
待ち合わせの場所が、なかなか見つけられなくて遅れてしまった私を、即見つけて、「遅いぞ~っ」と言われた瞬間に、もう高校時代に戻ったような感覚で、年齢を忘れました。(笑)
それぞれに人生を歩んできたであろう面々も、明るく笑い飛ばしながら近況を話してくれ、その「大阪のおばちゃん」のノリに大いに元気をもらい、敬服しました。
クラス会とはまた違う、部活でつらい練習に耐えて乗り越えた仲間との再会は、何か同志のようで、とても滋味深い時間を過ごせました。
リスナーの皆さんも同じような経験をされた方もいらっしゃるでしょうね。
仲間の存在は、心強いものです。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
きょうは、シンガーソングライターのTomomiさんをお迎えしました。

おじい様のふるさと富山の黒部に移り住んで、ヤギのチーズ作りにも取り組んでいるそのお話も楽しかったですね。
2月13日(土)には、富山県民小劇場オルビスで午後4時からコンサートが開催されます。
題して「Tomomiコンサート 虹をかけよう with 猫耳クラブ」
バレンタインデーイヴなので、ラブソングをたくさん披露してくれそうですよ。
どうぞお出かけください。
チケットは、全席自由で3000円(税込)です。
詳しくはFMとやまのHPをご覧ください。
/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

14:25頃 「T×Tガレージ」
/
出演:カーライフプランナー 山本伸吾さん

/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

*百選横丁のサイトは、コチラ
/
/

grace 17:59:54