ブログトップページはコチラ

6月8日のgrace

2015/6/8 月曜日

垣田文子です。
/
週末土曜日に、富山GRNサンダーバーズとソフトバンクファーム戦を観戦してきました。
この試合は、このほどサンダーバーズに入団した、タフィ・ローズ選手兼コーチの復帰戦でもあったので、いつもより、(失礼!)お客さんもメディアの数もすごかったです。
そういうところからも、いかにローズ選手が偉大な選手かがわかるのですが、そんなローズ選手を口説いて、コーチ兼任ではありますが、現役復帰させた吉岡監督もすごいなぁと思います。
ローズ選手の一挙手一投足に沸くファンの皆さんを見て、サンダーバーズの若い選手たちも、いろいろな刺激を受けて大きな力にしてくれるのではないでしょうか。
今後のチームの活躍がまた楽しみになってきました。

/
それでは、きょうのgraceです。
/
/
13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
6月6日(土)7日(日)に開催された
「コスモ アースコンシャス アクト クリーンキャンペーン in Mt.FUJI」について、
今井アナウンサーのレポートをお送りしました。
/
/
14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/
14:25頃 「花まつ フラワーコーポレーション」(花まつ)
/
父の日におすすめの花プレゼントやフラワーキッズの取組などについてのご紹介
出演:スタッフ 加賀さん、伊藤さん

/
/
15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 18:39:53

初夏です!おでかけです!超ミニカメラです!

こんにちは!岩木さち子です。

本日は、月に一度の「ぱそこん村 富山」からの中継ですぞ。

お話は、築田一樹さん。

 

日差しや、風の中に夏の雰囲気を感じる今日このごろ。

海だ!山だ!心が弾んでまいります。

そんな時にも、こんな時のも活躍する、本日ご紹介商品はこちら。

★★★レッツコーポレーションの超ミニカメラ★★★

大きさは、手のひらサイズ 

縦50ミリ、横38ミリ、幅20ミリで 超軽量 36グラムと

旅行や行楽での持ち運びにも便利です。

使い方もいろいろあります。

防犯カメラ、日常の景色の記録用の

定点カメラとしての使い道もありですね。

動画撮影は、フルハイビジョン画質で、静止画は最高解像度の4K対応、デジタルビデオカメラとしても使えるんです。

タイムラプス撮影は、5秒から30分までの設定ができ、各種マウント利用で、アクティビティに富んでいます。

スマートフォンやタブレットPC側で簡単な画像補正ができるほか、Wi-Fi機能搭載型。

Wi-Fi接続時にパスワードを入力するので、セキュリティ面も安心。本体に付属品もたくさんついて、

お値段は税込29800円です。

  

まだまだあります。ぱそこん村富山!こちらをチェック!!⇒http://pasokon-mura.jp/

grace 16:02:58