ブログトップページはコチラ

4月28日のgrace

2015/4/28 火曜日

垣田文子です。
/
きょうも県内は25度を超える夏日でした。
番組でもご紹介しましたが、真夏でもないのに、この時期、熱中症の患者が増えるのは、体が暑さにまだ慣れていないことも原因だそうです。
これからの連休、比較的、晴天が続きそうです。
お出かけしたり、屋外で作業される方だけでなく、家の中にいても体に熱がこもることもあるそうですのでお子さんや年配の方も気を付けて、ゆったりとした休日をお過ごしくださいね。
/
では、今日のgraceです。
/
/
★13:43頃 「富山GRNサンダーバーズ ぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ)
/
佐々木拓也選手・上田優斗選手にお話をうかがいました。
お二人ともトークは得意ではなさそうな感じでしたが、そんな中からなんとかそれぞれの思いをお話いただいたので、誠実さがにじみでているかのようでした。
佐々木選手は、チームの空気をしっかりと読み取って冷静に物事を観察していそうですし、上田選手は、なんだかふわっとした雰囲気なのに、けっこう芯の強さが見え隠れしているようです。
サービス精神があるのは、やはり大阪出身だからでしょうか。
ケガをしっかり治して、またグラウンドでの活躍を期待しています!

/
/

★14:15頃 「graceピックアップ」
/
女子が「運動不足すぎてヤバいかも!と思う瞬間」(マイナビウーマン)
/
/
★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

県内注目のイベントのご紹介

grace 18:01:12