ブログトップページはコチラ

4月21日のgrace

2015/4/21 火曜日

垣田文子です。
/
いよいよ、ゴールデンウィーク間近ですね。
週間天気予報によると、これから連休に向けて晴れマークが続きそうです。
/
先日、北陸道を走っていたら、砺波インターの手前あたりで、畑に、赤や黄色のチューリップがお行儀よく並んで咲いている風景が見えました。
チューリップフェア会場でのチューリップたちも、23日の開幕を前にそろそろ花を咲かせている頃でしょうか。
/
一年で、最も穏やかな気候になるこの季節、各地でさまざまな春の風景を楽しみたいですね。
/
では、今日のgraceです。
/
/
★13:46頃 「富山GRNサンダーバーズぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ)
/
きょうは、新入団選手・橋爪脩介選手にお話を伺いました。

チームで一番若い20歳。
ベイビーフェイスでありながら、その奥に秘める闘志は底知れないものがありそうな選手です。
バッテイングが好きだそうですが、キャッチャーとしても、これから試合に出る機会も増えるのではないでしょうか。
是非、球場にいらして応援してくださいね!
/
/

★14:15頃 「graceピックアップ」
/
海外掲示板「Reddit」に寄せられた、心がポッと温かくなるちょっとしたトリビア。
/
/
★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

県内注目のイベントのご紹介


★15:20頃 「ジュープラス 暮らしに笑顔プラス」(ジュープラス)
/
出演:永森社長・住吉今日子さん

grace 18:18:30