ブログトップページはコチラ

4月7日のgrace

2015/4/7 火曜日

垣田文子です。
/
FMとやま開局30周年企画。きょうの番組テーマは、「いつかしてみたい30のこと」。
頑張って30項目のやりたいことをメッセージしてくださった方、子育てを終えたらご主人と世界遺産へ行ってみたいという方など、いろいろな、皆さんの「やってみたいこと」メッセージをご紹介していると心がほっこりとしました。
実現できるものや夢で終わるものもあるかもしれませんけど、こうやって具体的に声に出してみると送ってくださったリスナーご本人も、楽しい気分になっていたりして。
楽しい夢のおすそ分け、ありがとうございました!
/
では、今日のgraceです。
/
/
★13:42頃 「富山GRNサンダーバーズ ぶっちゃけハードトーク」(富山GRNサンダーバーズ)
/
きょうは、元気投手にお話をうかがいました。
4月11日(土)の開幕戦で先発する元気投手。今月は誕生日の月だそうです。
ご自分へのプレゼントは、やはり「勝ち投手」になることですね!
皆さん、応援、よろしくお願いします。

/
/

★14:15頃 「graceピックアップ」
/
女子だって一人飲みしたい!
ふらっと立ち寄りたい東京都内おすすめ酒場のご紹介(マイナビニュース)
/
/
★14:25頃 「アーツナビインフォメーション」(アーツナビ)

県内注目のイベントのご紹介
/
/

★15:20頃 「ジュープラス 暮らしに笑顔プラス」(ジュープラス)
/
出演:永森社長・住吉今日子さん

grace 18:15:15