ブログトップページはコチラ

1月19日のgrace

2015/1/19 月曜日

垣田文子です。
/
今日は、「何もの 旬もの知りたいもの」で
富山市の於保田神社をご紹介させていただきましたが、コーナーが終わってから、
その於保田神社の総代の方から、お電話があって、
境内の中にある梅林は昨年11月に整備したばかりなのだとか。
昨日、現地にうかがった時点ではつぼみの先がピンクに色づいていましたので、
きっと、そのかわいらしい紅白の花を咲かせてくれると期待しています。
受験生の皆様にも、おめでたい知らせが届きますように!!
/
それでは、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
受験シーズン、ということで、「富山の天神さん」で知られる、
富山市の於保田神社をご紹介しました。

/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

14:25頃 「法律事務所 ホームワン」(ホームワン)
/
代表弁護士、東京弁護士所属中原俊明さんに
過払い金返還実績と注意点についてうかがいました。
/
/

★15:00頃 「ぱそこん村富山店」
/
レポート:岩木さち子さん
/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:26:10

ぱそこん村富山店 今年初生レポ 「Surface Pro 3」の巻

お元気ですか?

レポーターの岩木さち子です。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

今年もステキレポートをご期待ください!!

自らハードルを上げるのが、今年のモットーです(笑)

今日も、ぱそこん村富山店 築田一樹さんに

お得な情報を伺っちゃいますよ。

さて!なんと!ぱそこん村富山店では、

今、話題のマイクロソフトのSaface Pro3の取扱いが始まりました。

「Surface Pro 3」は日本では昨年7月に発表された、

リリース以来3代目となるタブレットPCです。

重量 800グラム以下と薄型軽量、新しい12インチデイスプレイモニター、

WINDOWS8.1、 Office Word、Excel、

PowerPoint、OneNote、Outlookを標準搭載、

仕事でも、趣味でも、タブレットでできることの可能性が広がります。

高機能なノート PC のパワーと性能をすべて備えているすぐれもの!

普通のペンのような感覚で、手書きできる新しいSurface ペン

もついています。

別売りのキーボードも使いやすかったですよ。

あなたのお好きに、いかようにもフレキシブルにお使いいただけます。

お店情報を含め、詳しくはこちらまで!チャオチャオ!

HP  http://www.musenparts.co.jp

grace 15:49:58