ブログトップページはコチラ

8月11日のgrace

2014/8/11 月曜日

垣田文子です。
台風一過、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。刻一刻と変わる空の雲の様子に自然の怖さを感じた週末でした。
さて、もうお盆休みに入っている方もいらっしゃるでしょうか。ふるさと富山に帰省している人も、観光で来県されている人も、是非、「grace」聴いて、楽しんでくださいね。
/
それでは、きょうのgraceです。
/
/

13:43頃 「何もの 旬もの 知りたいもの」
/
私、垣田が日常の中で気になるものをご紹介
現在、高岡市福岡町のミュゼふくおかカメラ館にて開催中の「篠山紀信展 写真力」について、
ミュゼふくおかカメラ館 副主幹の田嶋友亮さんに、夏休み期間中のイベントの案内を交えてお話を伺いました。

/
/

14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
/
/

15:00頃 「サンレポとやま」
/
レポーター:岩木さち子さん
きょうは、パソコン村富山店の最新情報をレポートしました。
/
/

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

ネットショッピング「百選横丁」のおすすめを紹介。

*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:27:52

ぱそこん村富山店 夏得セール開催中!

岩木さち子です。

夏得セール開催中の富山市根塚町のぱそこん村富山店に伺いました。

お話しをうかがったのは川幡宏樹さんです。

いちおしをうかがったところ・・・・

★4Kディスプレイ搭載の東芝のプレミアムノートパソコン

【T954/89L】です。

初の4K ディスプレイを搭載し、東芝のテレビ「REGZA」シリーズの映像技術そのままに

色の再現性に優れた、圧倒的な画像の美しさを映し出してくれます。

グーグルマップだって、鮮明に映し出してくれるので、夏休みのお出かけにも力を発揮します。

夏得セールならではの、複合プリンターとウイルス対策ソフトがセットになった

お得商品もあります。そのほかにも・・・・

★週替わり奉仕品に注目

ブルーレイディスクが50枚で1600円(1枚32円)

そのほか、タブレットやスマホ利用の方にお勧めの、ワイヤレスで読み込むことができる

便利なHDDもご用意!価格も5680円とお得です。

★タブレット講座開催

今月16日、17日の2日間です。

このほかにも、出張設定や、パソコン周辺のおもしろグッズがいっぱいです。

創業43年の歴史に裏打ちされた知識と技術を体感してください。

夏得セールは今月17日まで!ただし、今月14.15日はお休みです。

お気をつけください。

詳しくはこちらまで!http://pasokon-mura.jp/

grace 16:25:03