ブログトップページはコチラ

5月9日のgrace

2013/5/9 木曜日

田島悠紀子です。

告知です!!

4月からサンレポとやまは、
FMとやまの女子アナ2人、田中アナと吉本アナが担当していますが、
来週の水曜日のサンレポとやまは、
2人にキャラ弁対決をしてもらうことにしました。

テーマは「grace弁当」。

今井アナと私の似顔絵弁当を作ってもらいます。

水曜日の13時にgraceのブログとツイッターに写真をアップ。

リスナーの皆さんは、その写真を見て、いいと思う方を選んでください。

人気投票をし、15時に発表!

最後は、私と今井アナが実際にお弁当を食べて、勝敗を決めます!

『graceキャラ弁対決! 田中VS吉本』

勝つのはどちらか!?

そして、どんなキャラ弁となるのか。

おたのしみにー!!!



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ

新しいHPは、5月中には完成するそうです。
それまでは、公式facebookページ をチェックして下さい。



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ 

氷見キネマ 大窪順子さん



★14:25頃 「ユッキー&山野の爆笑ケイリン塾」(ドリームスタジアムとやま

出演:元競輪選手 山野憲一さん
   競輪選手、日本競輪選手会富山支部 支部長 宮越大さん

今日は、「選手のユニフォームの色」について

今月は、今日から毎週、富山の選手をゲストにお迎えしていきます!
お楽しみに~。

◎ドリームスタジアムとやまのHPは コチラ



★15:00頃 サンレポとやま

リポーター:FMとやま 田中千佳アナウンサー

今日は、パティスリークロトの「母の日限定ロールケーキ」について。

ケーキがあると想像しながら、指さす私たち。(笑)



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

FMとやまヨガスクール2013メンズ体験デーの申し込みを受付中!
申し込みは、ヨガスタジオユニオンのHP からお願いします。

◎ヨガスタイルは、ポッドキャスト でお聴きになれます。


grace 18:00:32

母の日にオススメ♪

こんにちは!たなかちかです。
今日のサンレポは、FMとやまのスタジオからお届けしました♪

今週日曜日は「母の日」ということで、
今日は「母の日」のプレゼントにおすすめの情報をご紹介しました。

パティスリークロトさんの「母の日限定ロールケーキ」です!

これまでも、桜のロールケーキや、FMとやまの日「827ロール」などなど
大人気のロールケーキを手掛けてこられたクロトさん。
今回は「母の日」にぴったり!見た目もかわいくて味ももちろんおいしい、
「苺のマーブルロール」が限定発売となります★

実は事前に試食させていただいたのですが、
ジューシーな苺の酸味と、ほどよい甘さの生クリーム、
そして苺の風味のふわっふわのスポンジ・・・おいしかったぁ!
(田島さん、一人で食べてすみません。笑)

お母さんだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お子さんも
みんなでおいしく食べられる、ロールケーキです。
あなたも、母の日のプレゼントにいかがですか~?

このロールケーキ、限定50本となっています!!
数に達し次第、締め切りとなってしまいますので、ご予約はお早目にお願いします。
お急ぎくださーい!
*
*
今回お話をうかがった、パティスリークロト オーナーシェフの森田亮さんと。

*
詳しくはこちらからチェックー!
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1581.html
*

*
パティスリークロト
住所 : 富山市大泉町2丁目6-22
電話 : 076-413-3050
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 火曜日

grace 15:44:08