ブログトップページはコチラ

地上100mでの出会い・・・☆

2013/2/25 月曜日

よしもとです。

今日のサンレポとやまは、クロスランドおやべから♪
3月23日に行われる「空中コンパ『そらコン』Stairway to Lover」についてご紹介しました。

お話は実行委員の林勇治郎さんでした。ありがとうございましたー!

今流行りの「街コン」(=街中の商店街などの活性化の願いも込め行われる大規模合コン)とは違い、
「そらコン」は”出会い”に重きを置いたイベント。
いわゆる「婚活パーティー」ではありますが、
男女の”出会い”とは限らず、同姓も含めお友達としての”出会い”も込められています。
「きっかけ」と「つながり」をコンセプトに、
今回はfacebookを通じて交流を活性化させます。
イベントが終わったあとも、facebookを通じて交流を続けていってほしい、という
運営側の願いが込められているのです。
このイベントを機に、facebook上の「お友達」になって
互いの趣味を知ったり、遊びにいったところの感想を言い合ったり、おいしいものの情報をGetしたり、
友人の輪が広がればいい。恋人に発展すれば、なお嬉しいけれど・・・といったところでしょうか。

※他の友人に、これに参加することがバレたくない!という方のために、今回「秘密グループ」が設定されています。
そのため、すでにたくさんのfacebook友達がいる、という方でも、
このイベントに参加すること、「秘密グループ」に入っていること、ともに他者にはわからないよう配慮されています。

今回の会場はクロスランドおやべ タワー展望フロア。
地上100mのところで、本格イタリアンのビュッフェ形式のお料理を楽しみながらパーティーが行われます。

「恋人の聖地」にも選ばれているこの地で、出会い、付き合い始めたカップルが、
節目節目に「私たちの思い出の場所に行こう」なんてタワーにのぼり、
さらに愛を深める・・・
きゃー!!妄想しただけでドキドキしちゃうっ笑

参加するには
1、クロスランドおやべ/砺波市文化会館/高岡市生涯学習センターのいずれかでチケットを購入
2、チケット裏に書いてあるfacebookへの案内を見ながら、グループ登録
→申し込み完了☆

—————————————————————
空中コンパ「そらコン」Stairway to Lover
開催日時:3月23日(土)午後6時~
場所:クロスランドおやべ タワー展望フロア
参加条件:20歳以上40歳未満の独身男女の方で、facebookに登録している/登録できる方
定員:男女各25名
参加費:3000円(飲食代、タワー搭乗費込)

facebookページ http://www.facebook.com/NoplanorgOyabe?ref=ts&fref=ts
お問い合わせは、noplan@succeed.chu.jp まで。
—————————————————————

grace 21:31:25

2月25日のgrace

いまいたかのぶです。
きのう、細入のほうへ車を走らせていると、タイヤチェーンを巻いた乗用車を発見しました。
久しぶりに見たので、ちょっと新鮮でした。大阪ナンバーの車でしたが、無事たどり着けたのでしょうか…。
そしてもう1台、マッドタイヤを履いた4駆の車も雪道を辛そうに走っていました。
まだまだ突然の雪には注意が必要ですね…。

それでは、きょうのgraceです。


★13:43頃 「DEPORTES」

サンダーバーズは、20日から合同自主トレがスタート。
グラウジーズは、アウェー新潟戦、1勝1敗で東カンファレンス4位をキープ。
アクアフェアリーズは広島で熊本戦。勝利を収めて順位を4位にあげました。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー
きょうは、3月23日にクロスランドおやべで開催される「そらコン」を紹介しました。


★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ
きょうは、カターレオフィシャルスーツの販売イベントについて、栗原さんにお話を伺いました。

grace 16:27:57