ブログトップページはコチラ

2月13日のgrace

2013/2/13 水曜日

田島悠紀子です。

去年に続き、今年も

「ゆっきーと行く!スノボツアー」

の開催が決定しました。

今年は、3月10日(日)に行います。

場所は去年同様、雪だるま高原キューピットバレイです。

バスに乗って行くので楽チン♪

一緒にスノボ、楽しみませんか?

◎詳細&申し込みはコチラ

申し込みは先着順ですので、お早めに!!!



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子おススメの本をご紹介。

●今日の本●
『100の思考実験』



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー

今日は明日5周年を迎える「つるぎ恋月」からのレポートでした。



★15:20頃  「植物園探検」(富山県中央植物園

出演:志内利明さん

今日は開花が始まった「トウツバキ」について。

日本の椿はこれくらい。
ちなみに、後ろにこっそり見えるのはトウツバキです。

中国のトウツバキはこんなに大きいんですよ!

日本ではなかなか見られない珍しいトウツバキを是非見に行ってみてください♪


grace 18:38:00

つるぎ恋月から「5つの贈り物」

よしもとです。

今日のサンレポとやまは、明日2月14日に5周年を迎えるつるぎ恋月から!
改めて。バレンタインがオープン記念日とはなんと女子好みのお宿なのでしょう。

「女心を映す宿」として、
宿泊の方は浴衣を選ぶことができたり、
しっとりお肌になるともいわれる茶褐色の温泉があったり、
おいしいお料理がたくさんあったり、
女性に嬉しいことに溢れたつるぎ恋月。

いま、お客様へ「心をこめた5つの贈り物」があります。

1、5品から選べる。「特別会席付宿泊プラン」
2、通常水曜のみのランチバイキングが2週間毎日味わえる
3、峯山料理長のブリ大根のおいしい作り方と大試食会
4、日帰り会席・温泉・お部屋利用が、5000円で!
5、日帰り入浴が今月だけ50円

どれをとっても魅力的なんですが、特にオススメは特別会席付宿泊プラン!
全10品の会席料理。そのメイン料理が自分で選べます。5種類の中から2つも!!

決められないですよ?いきますよ?
・カリカリ ブリ大根  ブリに米粉をつけて揚げることでサクサク感を演出!
・寒ハギの揚げ物  たっぷりサラダとともに、肝を使ったソースで召し上がれ!
・フクラギロール ヘルシー蒸し  お野菜を蒸すことで、本来の甘さをぎゅぎゅーっと凝縮!
・牛ロースと小カブのステーキ  人気の品!濃い味ソースでごはんもお酒もすすみます
・豚バラ肉の白菜包み  黒部名水ポークをつかった柔らかい1品。彩りも鮮やか!
あなたならどれを選びます?・・・え?私?決められない。笑

だから、一緒にいった人と違うもの頼んで、わけわけしたらいいんじゃないかなー
と思うんです!旦那さんとでもいいし、家族みんなででもいいし、
私なら女子会で使いたいなーと思うんです♪
浴衣着られるし、お肌しっとり温泉に入れるし、おいしいものいーっぱい食べられるし、
個室宿泊で思う存分語り合えるしっ!!

その他の「贈り物」についても、詳しくはコチラでチェック☆
http://www.tsurugi-koizuki.com/info/entry-000078.html

今日お話を伺ったのは、私と同い年・つるぎ恋月フロントの伊井久美子さんでした。
ありがとうございましたー^^

————————————-
つるぎ恋月 http://www.tsurugi-koizuki.com/
上市町中心部すぐそば。富山市中心部から車で約25分のところにあります。
お問い合わせ:076-472-6333
————————————-

grace 16:29:29