ブログトップページはコチラ

10月15日のgrace

2012/10/15 月曜日

いまいたかのぶです。
きのうは、「Deportes」でも紹介しました、「ドリームサッカー」の取材に行っていました。
そうそうたる元日本代表のメンバーが生で見られるということで、会場は大変盛り上がりました。
その中で、前園真聖さんにお話を伺いました。

会場にいたスタッフに方に写真を撮っていただきました。
他の方にもお話を聞いても良かったかな、という気もしています。なかなかないチャンスですし…。

それでは、きょうのgraceです。


★13:43頃 「DEPORTES」

ドリームサッカー、試合は1-1の引き分けでした。
サンダーバーズは、秋のキャンプ真っ最中。
カターレは京都から貴重な勝ち点3をゲット。
グラウジーズは、秋田に連敗、星を五分に戻しました。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー
きょうは、パッケージプラザの「秋のビックセール」を紹介しました。


★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:30:54

ハロウィンの準備はお済みですか?

よしもとです!

今日のサンレポとやまは、パッケージプラザ富山インター店から♪

「パッケージプラザ」の名前の通り、袋類、食品容器、ラッピング用品など
「パッケージ」に関するものがたくさん並んでいます。なんとその数1万点以上!!

私初めて行ったんですが・・・ 楽 し い ですねぇぇぇ!

10月中旬ということで、お店入ってすぐにはハロウィーン関連商品がずらーり!
お菓子をつめる袋とか

あっちょっとお写真遠いですかね。並んでいるのはこんな感じ♪

バックのようにお菓子を持ち歩けるこんなものも!
薄いナイロン素材でできているので、とっても軽い&持ち手に「Trick or Treat」の文字入りでかわいい!!

今月20日(土)まで、ハロウィーン商品が3割引になる「秋のビッグセール」開催中☆
この機会をお見逃しなく!!

そしてすでにクリスマス関連商品が並んでいましたー!
小さなプレゼントを入れる袋から、

使い方自由自在、オシャレなリボンも☆

お店でお買い物したら、その商品を入れてもらった袋もクリスマス仕様でした!!かわいい~!

そのほかオフィス用品や、
パーティー・文化祭等のイベントにぴったりのどんぶり容器、お皿、紙コップ、
クラッカーや便せん封筒、お正月のおせちのお重まで、
いろーんな商品が並んでいます!

近いうちにそんな大きなイベントないんだよね。という方も
行くだけでワクワク!雑貨好き・アルバムや手帳のデコレーション好きにはたまらないお店だと思います!!

店員さん同士もとーっても仲良し♪
お話を伺ったのは、パッケージプラザ富山インター店の川端店長でした!
ありがとうございました~☆

————————————————-
パッケージプラザ http://www.spac-package.co.jp/package/index.html
【富山インター店】国道41号線 富山ICすぐそば
営業時間:午前9時~午後6時
定休日:日曜・祝日

【高岡店】高岡卸売市場近く。R156「卸売市場口」交差点左折すぐ
営業時間:朝7時~午後6時
定休日:日曜・祝日

お問い合わせ:076-420-9090(富山インター店)まで
————————————————-

grace 16:08:56