ブログトップページはコチラ

10月11日のgrace

2012/10/11 木曜日

たじまゆきこです。

今日は、様々な香りが感じられるgraceでしたねー。
ラジオを聞きながら、色々なニオイが思い起こされたのでは?

人それぞれの好きな香り。
面白かったです!

さて。
昨日の放送でちょこっとお知らせしましたが、
10月21日(日)の17:00から富山第一ホテルで開催される

『ビッグハニーナイトパーティ』

の受け付けの締切が迫っていますので、
参加を希望される方は、お早めに!!

進行は、私、田島悠紀子です。

出逢いがな~~~い!という皆さん。
このパーティーでいい出会いを見つけてみませんか?

◆詳細&申し込みはコチラ

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★15:00頃 サンレポとやま

レポーター:吉本麻希子アナウンサー

今日は「YOSA」についてスタジオからのレポートでした!


★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:中川由美子先生

今日は「シニアヨガ」について。

10月1日(月)にいよいよ山室スタジオオープン!!

山室スタジオについて詳しくは、コチラのサイトをご覧ください。

ヨガスタイルは、10月から放送時間が変わります。
毎月、第2第4木曜日の15:20頃~の放送となります。

◎ヨガスタイルは、ポッドキャストでお聴きになれます。



それでは、よい週末を~。

grace 18:01:40

YOSA体験!

よしもとです!今日のサンレポとやまはスタジオからお届けしました♪
あのー、あれですね。普段外に出ている時間に、スタジオにいるってなんだか変な感じですね。
緊張して変な汗かいちゃった・・・。
目の前にゆっきー先輩がいらっしゃったから、ではないと思います^^;笑

先日「YOSA」を体験してきました♪
10種類のハーブをブレンドした贅沢なミストで全身をつつみこむもので、
・代謝アップ
・冷え改善
・肌によいこと    などが期待できる「全身ハーバルトリートメントシステム」です。

○メイン「YOSA」= ハーブミストが出てくるYOSAチェアに座って、じっくり身体を温める。
YOSAチェアは、一人用のソファーの座面に蒸気口があって、そこからミストが出てくるもの。
YOSA専門のウェア「もじもじくん」に着替えて、YOSAチェアに座り、

さらに保温性のあるケープをかぶって、

蒸気を逃さないように、じっくりゆっくり身体を芯から温め、たっぷりの汗をかきます。
このときにかく汗というのは、サウナでかく汗とはちょっと性質が違っていて、
身体の中の老廃物や毒素、体脂肪、余分な水分などを汗として体外に出すことができるとされています。
通常の汗ではちょっと出しにくい、サラっとした皮脂線からの汗♪

メインの前の準備にもこだわっています!
1、体重・体脂肪・基礎代謝などを測定。目をつぶらないで!
2、「もじもじくん」に着替える


3、顔を洗ってすっぴんになる
このとき使うYOSAのための洗顔料がスゴイ!
赤ちゃんのお肌みたいなさわり心地で、弾力もある、もっちもちのマシュマロみたいな泡でした~☆

○チタニウムエッジで身体をこする
「チタニウムエッジ」は、15cmほどの黒いチタンの塊。


・・・どうやら目には見えないし、触っていてもわからないけれども、細かく振動しているらしい。
これでこすってもらったところが、なんだかスッキリしたように感じました。
「うそ~!」とお思いの方、ぜひ一度体感してきてください!
私も「なぜか」はわからない。。でも確かにスッキリしたように感じたんです!

○たくさんの美容ドリンクをいただく
青汁(お抹茶みたいにおいしい!)、ビタミンジュース、水素水、乳酸菌をたっぷり含んだ「アンブ・プチ」とか。
たくさん汗をかくので、たくさんの水分をとりながら進められます。

全身ハーバルトリートメントシステム「YOSA」は、全身美容促進機器として特許取得!

代謝アップさせたい!冷えをなくしたい!などと思っていらっしゃる方、YOSAいかがですか?
また椅子の座面から子宮をじっくり温めることによって、続けている方の中には、女性特有の悩みが改善された方もいらっしゃるそうですよ!

さらに。YOSAチェアで浴びるミストは10種のハーブがもととなっていて、大きなティーパックのようなものに入っているんですが・・・
贅沢にも使い切り!あなただけ!わたしだけ!。
その日お店で使ったハーブパックは、もうちょっと使えるということで、持ち帰って、ご自宅の浴槽に入れて入浴剤のようにするとご家族も一緒に楽しめますよ!

気になるお値段は1回5800円!
【初回特典】1回4800円(1000円引き!)+水素フェイシャルケア(通常4000円)がつきます!
またお得な回数券もありますよん♪

———————————————————————————
YOSA PARK ばらんしあ 富山店 http://baransia.com/
完全予約制。基本的には年中無休だけど、研修などのためお休みになる日もあります。
場所:富山市中市。グリーンモール山室のすぐ近く。
お問い合わせ:YOSA PARK ばらんしあ 舘さん 076-481-6843
———————————————————————————
マンションの1室を利用した、隠れ家的サロンのようなお店です♪ぜひ行ってみてくださいね!
かわいらしい笑顔とトークの舘さんがお出迎えしてくださいます^^☆

grace 15:36:11