ブログトップページはコチラ

2012!球春到来!スタジアム!!

2012/4/2 月曜日

お久しぶりー!ぶーりぶり!!よかったぁークビになってなくて!!
やーまープー どぇーーーす!!どぅおえーす!!

さて、久々の「さんレポ」ですが、今日の話題は「球春到来!」という事で、
高岡市佐野にあるバッティングセンター「ベースボールハウス スタジアム」に
行ってきましたよー!!

平日にもかかわらず、春休みということもあってか、小中学生や親子連れで大賑わい!
女の子が二人組みできてバッティングしたりというケースもありましたよ!!

そんな大人気の「ベースボールハウス スタジアム」どこに秘密があるんだろう???と
思い周囲を見渡すとスゴイものを発見しました!!

こちら「スタジアム」さんは、何がスゴイの?って、「全打席」が大型スクリーンから
実際のピッチャーが投げる様子が映し出される「バーチャルピッチャー」が採用されて
いるのですよ!!

登場する投手は「ジャイアンツ・内海投手」「ジャイアンツ・東野投手」さらに、
「富山サンダーバーズ・杉山投手」などがいるんですよ!!

全打席にバーチャルピッチャーが付いているのは、北陸でもここだけなんだそうです。

さらに!!打った後には、自分のスイングをチェックできる
「バッティングリプレイシステム」が登場しました!!

これはピッチャー側にカメラがあり、自分のバッティングフォームを正面から見ることが
できる!という画期的なシステム!!

実際、野球熱心な親子がこのシステムを使って、フォームのチェックをしていました!

こーんなに充実した設備なのに、料金は「1ゲーム 200円」!?
えーーー!?「1ゲーム 200円」でいいの!?めちゃめちゃ!お得じゃないかー!!

さらに、この4月から「ゲームカードキャンペーン」が開催されています。
期間中、お得なカードをお求めいただくとプレゼントがありますよー!!

でも、この「ゲームカード」、本当にお得なんです。
「2000円」分を購入すると「400円」(2ゲーム分)お得!!
そして!?「4000円」分を購入すると・・・なんと!?
「1200円」(6ゲーム分)オマケが付いていて、ちょーお得!!

これは親子連れはもちろん、お友達やチームメイトと来て購入すれば大満足!!

思わず、僕も打ちまくってしまいました!!

そして、4月7日(土)から「ミズノ2012新製品バット試打会」が開催されますよ。
新作の「ビヨンドマックス」も体験できます!!
ぜひ!新製品の性能を自分で体感してみて下さいね!!

お話しをして下さったスタジアムの「久世さん」は「ご来店いただいた皆さんに、
たくさん楽しんでいっていただきたいです!」と言っておられましたよ。

次世代型バッティングセンター「スタジアム」に、ぜひ遊びに行って下さいねー!!

「ベースボールハウス スタジアム」

場所:高岡市佐野1305 おとぎの森そば

営業時間:平日 10時~22時   休日 9時~22時

お問い合わせ:0766-25-3393

grace 17:15:20

4月2日のgrace

いまいたかのぶです。
今日から「ラジコ」と、graceのツイッターがスタートしました。
この状態での放送は初めてだったので、
番組中「いっぱい いっぱい」で「てんやわんやですよ!」でした。
ちょっとずつ慣れていきますので、みなさんよろしくお願いします。
そして、放送時間が、午後1時30分から、3時50分になりましたので、こちらも合わせて。
なお、ツイッターは、
アカウント @grace_827
#grace_827 でつぶやいでください。

それでは、きょうのgraceです。

★13:43頃 「DEPORTES」

グラウジーズは島根と1勝1敗。カターレは今シーズン初勝利、などなど。

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

★14:25頃 「頼成工務店 富山と暮らす」 (頼成工務店)

頼成工務店で家を建てた方のお宅を訪ねて、その方のすてきな生き方について伺います。
今月お話を伺うのは、富山市山田の松田さんご一家です。

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん
きょうは、ベースボールハウススタジアムについて紹介。

★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:52:26