ブログトップページはコチラ

3月26日のgrace

2012/3/26 月曜日

いまいたかのぶです。
きのうカターレ富山の取材をしていましたが、突然スタジアムに降る雪にはびっくりしました。あっという間にピッチが白くなり、溶けて芝が見えてまた降り、を繰り返していました。後半晴れ間も見えましたが、寒かったです。早く暖かくなりませんかね…。

では、きょうのgraceです。

★13:43頃 「DEPORTES」

カターレ富山は、まだ今シーズン勝ち星を得られず。今が我慢のしどころかもしれません。グラウジーズは、連敗が「5」でストップ。東地区4位に踏みとどまっています。春中ハンドは、県勢が順当に勝ち上がっています。アイスホッケーは、TSC杯、点の取り合いのゲームでした。

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

★14:25頃 「頼成工務店 富山と暮らす」 (頼成工務店)

頼成工務店で家を建てた方のお宅を訪ねて、その方のすてきな生き方について伺います。
今月お話を伺うのは、砺波市の川渕さん夫妻です。

★15:00頃 「サンレポとやま」

きょうは、名古屋競輪開設62周年記念「金鯱賞争奪戦」が開催されている愛知県の名古屋競輪場から、田島悠紀子さんがお届けしました。

名古屋に関するクイズに正解した方の中から、抽選で3名の方に、「なごや武将みゃドレーヌ」を3名様にプレゼントします。
クイズはこちら。

「今回のお土産のなごや武将みゃドレーヌは、名古屋おもてなし武将隊がコラボーレとしたお菓子です。
この名古屋おもてなし武将隊とは、名古屋の魅力を全国に伝えるため、戦国時代以来、名古屋に再度集結した武装集団のことです。
武将隊のメンバーは、名古屋にゆかりのある武将6人です。
では、次の3人のうち、武将隊のメンバーではない武将は誰でしょうか?」

1.加藤清正
2.前田利家
3.佐々成政

この3つの中から1つ選んで、27日中に「grace」あてお送り下さい。
必ず、クイズの答えと、郵便番号、住所、氏名、電話番号をお書きください。
正解と当選者の発表は、水曜日の番組の中で行います。
たくさんのご応募、お待ちしています。

★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:30:57