ブログトップページはコチラ

インターンシップ 初☆ラジオレポート!!

2011/9/8 木曜日

こんにちは!
インターンシップで5日(月)から実習に来ている大学3年生の金戸と、谷崎です。
今回、私達がサンレポを担当するということで、何をレポートするかいろいろ悩みましたが、
普段あまりリスナーが知ることのできないFMとやまをインターンシップでの経験を生かして
あえてレポートすることにしました!
そして、私達が訪れたのは、呉羽山送信所です。
ここからいつも聞いているFMとやまの電波が送信されていて、放送の要の場所になっています。
今日は青空が広がっていてとても気持ちが良く、大きな鉄塔が空に映えていました。

 

kurehayama.JPG

本番が始まる前からずっと緊張していた二人ですが・・・
コーナーが始まるとなんとか必死に頑張りました><;

 

kurehaya1.JPG

「ちゃんと聞こえているかなぁ・・。」「しっかり喋れているのかなぁ・・。」
今回、私達がFMとやまをレポートしたことは、リスナーの皆さんにとっても
普段は知ることの出来ないFMとやまの姿で、新鮮だったと思います。
うまく伝えることができたか分かりませんが、皆さんに楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです。

 

kureahayama2.JPG

 

コーナーが終わって、少し見晴らしの良いところまで階段を登ると、
目の前に開けた景色が広がり、緊張の糸がほぐれ、ほっとしました。

 

不安はいっぱいでしたが、周りの方のサポートに助けられ、なかなかできない体験ができました。
ありがとうございました!
明日は、インターンシップ最終日・・最後まで頑張ります^^!

grace 16:57:23