ブログトップページはコチラ

8月25日のgrace

2011/8/25 木曜日

たじまゆきこです。

今日のgraceでは、FMとやま827企画を2つ、ご紹介しました。

サンレポとやまでは、山プーが、
トップライズからレポートしました。

↓山プーのブログレポートはこちらをお読みください。
http://www.fmtoyama.co.jp/blog/grace/?p=5631

私は、パティスリークロトの呉羽梨ロールをご紹介しました。

レモン風味のスポンジ&生クリームにの間に、
フレッシュな生の呉羽梨が入っています。
kureharo1.jpg kureharo2.jpg

とっても爽やかなロールケーキなので、
1人で1本食べられそう。(笑)

明日から三日間の期間限定販売です。
私も早速明日、買いに行く予定♪

期間&数量限定ですので、お早めに!

■827企画について詳しくは、インフォメーションで確認してね。
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1036.html

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
 
デリラー1分チャレンジ
塩谷建設 トミタヨシヒトさん

 

★14:25頃 「FMとやま827企画」のパティスリー・クロトのスイーツをご紹介♪

今回のスイーツは「呉羽梨ロ−ル」

出演:パティスリー・クロト 森田亮さん
kureharo3.jpg

1本827円。
kureharo1.jpg
明日から3日間限定100本。
無くなり次第終了となりますので、
どうしても食べたい!!!という方は、予約をしてね。

●パティスリー・クロト 電話076−413−3050
●FMとやま827企画についてくわしくはインフォメーションをみてね。
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1036.html

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

木曜レポーター:山プーこと山下尚久さん

今日は「トップライズ」からのレポートでした。

◎山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001/1

 

それでは、よい週末を。

grace 19:00:23

カートコースとやま トップ☆ライズ

8月27日(土)は8・2・7でというわけでFMとやまの周波数と同じです。
「FMとやま の日」というわけですね。
ちなみに、この日は「人間ドッグ」の日で、朝からバリウムを飲まなきゃ
ならない やまプー です・・・。

 

この「8月27日(土)」に開催されるイベントについて、今日はレポート
しましたよ。

 

この日「カートコースとやま トップライズ」さんでは、午前9時〜午前10時
までに受付をされた「小学生以上のお子様と保護者の方」のペアに、なんと!!
「ペアカート無料体験」を実施いたしますよー!!

ご乗車いただけるカートはこれ!!  ↓↓↓

 

topr.JPG

 

皆さんにレポートすべく、僕も体験乗車をしてみましたよ!

 

topr1.JPG

 

横に乗せていただいたのですが、すごーーーく!スリル満点でした!!
お父さんの「腕の見せ所」ですよ。お子さん喜びますよー!!

 

topr2.JPG

 

その後、簡単な説明を受け、一人乗り用のカートを運転させていただけることに
なりました。

 

topr3.JPG

 

早速、コースに出て体験!路面が濡れているので車体が滑ります。
でも、そのスピード感と自分が操作しているというスリル感で、楽しくて、
楽しくて!しょうがない!!

 

topr4.JPG   topr5.JPG

 

走っている間中「アハハハ!アハハハ!」と笑いっぱなし!楽しーーーい!!
おかげで、口の中に前輪が跳ね上げた泥水がバンバン入ってきました。
それでも!面白い!!楽しかったですよー!!

 

スタッフの方々も親切で、ちゃんと教えて下さいます。初めての方も楽しめる事
間違い無し!!

 

topr6.JPG

 

それに!ここトップライズは「手ぶら」で来ても、レーシングスーツ・グローブ
ヘルメット・シューズなど・・・全て揃っています!!気軽に手ぶらで来て、
いーっぱい!!楽しい思い出を持ち帰ることができますよ!!

 

topr7.JPG

 

8月27日(土)はぜひ!「カートコースとやま トップ☆ライズ」へ!!

雨の場合は中止になりますが、確認をお忘れなく!富山市が降っていても
現地は晴れている場合が多々あるようですからね!!当日は午前8時過ぎから
スタッフが様子を見に来ているそうです。確認をお忘れなく。

 

「カートコースとやま トップ☆ライズ」

場所:富山市山本字重治ヶ市22  
   (富山古洞の森近くです。近くまで行けば看板が出ています。)

電話:076−434−1101

営業時間:9時〜17時  火曜定休
8月27日(土)ペアカート無料体験

受付:午前9時〜午前10時まで(時間厳守)に受付をして下さい。

資格:小学生以上のお子様と保護者

当日のみ午前8時過ぎからスタッフが様子を見にきておりますが電話予約は
絶対に受け付けませんので、電話は開催の有無の確認でのみご利用下さい。

 

grace 17:41:57