ブログトップページはコチラ

森憲モータース!!

2011/3/18 金曜日

こんにちは。田中千佳です。

更新が遅くなり、すみません。
 

 

まだまだ富山は寒いですが、春はすぐそこ!
春といえば、バイクシーズン!

ということで、昨日(3/17)のサンレポは、森憲モータースからお送りしました。

森憲モータースといえば、
「乗せてくれる?」
「OK!いくぜっ!」
・・・のCMでもすっかりおなじみです。

 

 

そんな森憲モータースさん、ハーレーダビッドソンの正規販売店ということで、
お店に入るとかっこいいバイクがずらり!! 

eae.JPG 

cii.JPG

uaeyoyoyaeyyaycye.JPG←貴重なビンテージモデルも!

 

その迫力に圧倒されていまいました。

 
お話を伺ったのは、森憲モータースの森さん。

uoe.JPG
“ハーレー”と一口に言っても、本当にいろいろな形・大きさのものがあるんです。

森さんに伺ったところ、ハーレーは、

・ダイナファミリー
・ソフテイルファミリー
・ツーリングファミリー
・スポーツスターファミリー
・VRSCファミリー

と、「ファミリー」毎に分かれていて、
中でも、今、一番人気があるのは「ツーリングファミリー」だそうです。
ツーリングファミリーは、ハーレーの6つのファミリーの中でも特に車体が大きくて、
その存在感は群を抜いていました。(と、私は感じました。)

 

そんなツーリングファミリーに、またがってみました!!

 

ueiyeyya.JPG←気分はライダー!

 

その名の通り、ツーリングに適した装備が盛り込まれている、ツーリングファミリー。
特にまたがってみて私が驚いたのは、シートの座り心地の良さ!
まるで高級なソファーに座っているような、フィット感なんです。

また、風の抵抗を受けにくいような構造になっていて、運転していても疲れにくいそう。
す、すごい!

 
ここで、森憲モータースから、嬉しいお知らせです♪

3/19(土)〜3/21(月)の3日間、
「春の乗り出しキャンペーン 店頭大試乗会」
が開催されます。
憧れのハーレーに乗れるチャンス!
期間中に試乗すると、 「ハーレーダビッドソンオリジナル アルミボトル」をプレゼント!
このアルミボトルは、限定記念品です。ハーレー好きにはたまらないですよね。

 

そしてさらにお得な情報!
3/19(土)から3月末まで、店頭在庫ウエア&パーツが、30%オフ!! (新製品除く)

yyycoynya.JPG←ウエア&パーツも充実の品揃え。

 
この機会に、是非、森憲モータースに行ってみてくださいね〜!

 

 

**************
森憲モータース
営業時間 9:00〜19:00(日曜・祝日は17:00まで)
定休日  毎週火曜日、第2水曜日
駐車場  有
HP   http://www.morikenmotors.com/

お問い合わせは0766-91-5566まで。

grace 10:49:51