ブログトップページはコチラ

1月13日のgrace

2011/1/13 木曜日

たじまゆきこです。

昨日のブログの続きです。
書店員に恋をしてしまった男性からの
相談&リスナーの皆さんからのアドバイスをご紹介しましたが、
その彼から、「皆さん、ありがとう」と、メールが届きました。

少し、抜粋します。

皆さんの温かさが身にしみて涙を流してしまいました。
ラジオってすごいですね。人と人とがつながっていく。
病気で苦しかった時は生きていることさえ嫌になりました。
でも、人と関わることのすばらしさを、あらためて感じました。
生きているって、なんて素晴らしいんだろう。

と、彼は、ご自身の気持ちをつづっていらっしゃいました。 

ラジオは、人と人とが直接触れ合うメディアではないけれど、
でも、心の距離は縮まりやすいメディアのように思います。

会ったことはないけれど、
その人の言葉に救われたり、癒されたり、勇気をもらったりしたこと、ありませんか?

ただラジオをつけているだけで、様々な人を感じることができます。

これからも、心のふれあいをしていきましょ♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
「ワイズドギー 土山真里さん」

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:NEW!FMとやま新人アナウンサー 田中 千佳アナウンサー

今日は「雨晴海岸」からリポート。

今週から、毎週木曜日は、新人の田中アナウンサーが担当します!
応援、よろしくお願いします♪

 

★15:20頃 「ほくぎんグッドニュース」(北陸銀行

富山市中央通りにある「てるてる亭ほくほく通り」のイベントをご紹介♪

今日は、1月29日(土)の「年金無料相談会」、「赤ひげ健康相談所」について。

出演:北陸銀行 富山丸の内支店 支店長 北浦浩一さん
110113hokugin.jpg

◎「てるてる亭ほくほく通り」 http://www.teruteru-tei.jp/

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 17:57:39