ブログトップページはコチラ

9月14日のgrace

2010/9/14 火曜日

たじまゆきこです。

今日のゲスト、奥華子さん宛に、
本当にたくさんの方から、メッセージをいただきました。

本当は出演時間内に全てご紹介したかったのですが・・・
ごめんなさい!

でも、あのあと、華ちゃん宛のメッセージは、全て、ご本人にお見せしましたよ。
1枚、1枚、丁寧に読んでいらっしゃいました。
たくさんのメッセージを読みながら、とっても嬉しそうでした。

そういえば、ライブのアンケートも、
毎回、全てのアンケートに目を通しているそうですよ!

今度は、11月に富山でライブがあります。
是非、皆さんも生で華ちゃんワールドを味わってみてください♪

では、今日のgraceです。

★13:45 Beauty Road 

「美」をテーマにお送りするコーナー。

今月は、「ブルーコムブルー エキチカプロジェクトファイナル365」について。

現在、コーディネート投票、受付中!
詳しくは、コチラをチェック!
https://secure.fmtoyama.co.jp/members/bcb/

さらに、ファッションショーでモデル体験をして下さる方も募集中!
詳しくは、コチラをチェック!
https://secure.fmtoyama.co.jp/members/bcb/model.php

 

★14:00頃 奥華子さんが生出演!

満面の笑顔の華ちゃんと♪
okuhanako.jpg

◎奥華子さんのHPはコチラ ⇒ http://www.okuhanako.com/

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

今日は、インターンシップ生によるリポートをお届けしました!

 

明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 20:38:18

風の城

昨日からインターンシップでFMとやまで
お仕事させていただいている山崎と石原です。

今回は、「秋らしさ」と「学生らしさ」を伝えたくて考えた結果、
「秋のオススメデートスポット」に的を絞り、
大沢野出身の山﨑一押しの
旧大沢野町の猿倉山頂上にある風の城からリポートすることにしました。
朝、大雨警報がでたと聞いていて、天候の心配をしていたのですが、
案の定、風の城に到着して車を降りた途端、
ザーーーーーーーーー!!!
っと大雨がっ!!
雨対策を何もしていなかった我々は
バーベキュー場で大人しく雨宿りすることに…笑

その後雨は上がり、
石原の「行ったこと無いんで行って見たいっす!!」の一言で
風の城へ再度挑戦することに。

いざ風の城へ!!
450段ある階段を登山中、花壇作りをしているおじちゃん達と談笑♪
来年の春、4月〜6月にこの花壇に花が咲き誇り、見ごろらしいですよ!!

dscf0752.JPG   dscf0758.JPG

やっとの思いで頂上にたどり着いて
振り返った瞬間、景色のあまりの綺麗さに圧倒されました!
雨上がりで空気が澄んでいて、立山連峰、神通峡、富山湾を一望することができました!

そしていよいよ本番!!
緊張もあり楽しさもありで
とってもよい経験になりました!!

dscf0759.JPG
皆さんが風の城に少しでも興味を持っていただける
リポートになっていれば良いなと思います。
昼は、富山平野の一望やバーベキュー
夜は夜景、城のライトアップなど、
一日中楽しめるので、カップルだけでなく、友達、家族
などと一緒にぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

grace 18:13:42