ブログトップページはコチラ

6月30日grace

2010/6/30 水曜日

たじまゆきこです。

サッカー日本代表、ありがとう!

昨夜は、某店で、サッカー好きな人々ともに、大盛り上がりで観戦しました。
テレビに向かって本気で応援するサポーターたちの1人として、
その場にいられたことが、すごく楽しかった。

選手と同じように肩を組んだり、国歌斉唱したり、手を取り合って喜んだり…。
一体感、すごかったなあ。なんか、ちょっと青春!気分でした。

残念ながら負けてしまったけれど、
でも、私自身、岡田ジャパンから得たものはたくさんありました。

これからは、サッカーを見る目が変わりそうです♪
とりあえず、今までで一番、サッカーが好きな自分がいることは確かです!
4年後までには、もっともっとサッカーを深く知っていきたいな。

それでは、今日のgraceです。

★13:45 smile25

FMとやま開局25周年記念コーナー。
「25(ニコッ)」と笑える「スマイル」メッセージを紹介するコーナー。

出演:大蔵さん
acacuo6i30aeu.jpg

今日は、6月の「マンスリーベストスマイル賞」を決定!
acacuoieeie.jpg
今月は、富山市の由香さんが選ばれました。おめでとうございます。

7月のテーマは「こども」です。

◎smile25について詳しくは、こちらをチェック↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_952.html

◎大蔵さんのブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/kitabacks/

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

 

★15:00  サンレポとやま

水・木リポーター 上野紋アナウンサー

今日は「水着」の話題♪

◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!

コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:15    東芝のエアコンをご紹介!

出演:東芝 松永さん
aiciaeu.jpg

東芝エアコン 大清快シリーズ  NEW UDR をご紹介♪

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 21:18:18

水着、見に行きません?

むしますな。うえのです。
あっというまに明日から7月!
県内の海水浴場でも、明日を皮切りに続々と海開きが予定されていますし。
7月17日(土)には太閤山ランド・ミラージュランドのプールもOPEN!
…なんて言っていると、ほら、うずうず。水着が欲しくなるのです。
去年、スクール水着&トレーニング用の水着ではなく、
ちゃんとしたおしゃれ水着を初めて買った私。
その時にも感じたことなのですが、水着選びって楽しいね!!!

最初こそ、「いやぁ…そんなに派手な色・形のの水着着られないです…」
なんてしり込みしていましたが、いざ試着を始めると止まらない止まらない。

そりゃ今年も出かけたくなるってもんです。
今日は高岡市・イオンモール高岡内のムラサキスポーツ高岡店にお邪魔しました☆

20100630-2.jpg←ご覧くださいこの色とりどりの水着!!眩しいっ!!
今年の人気トレンドは、定番のボーダーに小花柄、そしてキュロット付き。
ずっと人気の定番・ボーダーはやっぱりパッキリ色が好きだなぁ。
白と紺のマリンカラーもいいですねぇ。
キュロット付きが体型カバー、脚ほっそり効果も期待させてくれて安心。
そして小花柄!!確かに多い!

20100630-1.jpg←ご覧くださいこのバリエーション!このあたり全て花柄。

大丈夫かなぁ…なんて恐る恐る試着させていただきましたが、かわいいいいいいいいい!
意外に似合っちゃう1着に出合う事、洋服よりもあるかもしれないなぁ。

なんていいながら、スタッフ武田さんと一緒にあれやこれやを試着。
時間はあっという間に過ぎていきます。
実際、お客さんも1時間くらい滞在されるそう。そりゃ迷うよなぁ。

いつもなら、富山のお客さんは梅雨明け直前に駆け込みで買いに来ることが多いそうですが、
今年は梅雨の最中も熱いためか、早めに買いに来るのだそうです。

人気の水着はなくなってしまうことも。お早めに、まずは見に行ってみて!

7月20日〜はイオンモール1Fを会場に水着フェアを開催!!

ムラサキスポーツ高岡店
イオンモール高岡内 電話:0766-27-7674

grace 18:01:01