ブログトップページはコチラ

3月16日のgrace

2010/3/16 火曜日

たじまゆきこです。

今日の放送でもお知らせしたとおり、
graceは、4月以降も変わらず、
私、田島悠紀子のナビゲートでお送りします。

ただ、コーナーなどは、いくつか変更はありますが。

新生graceに向けて、今、色々、準備をしているところです。

また、今月の終わりごろには、お伝えできると思いますので、
どうぞ、御期待下さい!

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 ローソンの今日発売の新商品をご紹介しました!

ローソン北陸おいしいバトルの「富山魚津産リンゴのデニッシュ」です。
law4.jpg

リンゴを切った断面をイメージしているんですって。
ユニークですね♪
law5.jpg
角切りリンゴがシャッキシャキで美味しかったです〜♪

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム 

 

★14:25頃 「タウンリポート」

今週のタウンリポーター:川端徹也さん
「We are LIVE「ナンケ!?」」について。

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「クローズアップ」

第3週はウェディング&貸し衣装にクローズアップ!(フォーレモリ
今日で放送は最後でした。
フォーレモリは、結婚のことをトータルにサポートして下さいます。
結婚が決まった方は、まずは一度、お電話を!!!

◆フォーレモリ◆

黒部店は、黒部市三日市。ショッピングセンター・メルシー横です。
電話番号は、0765・54・2000
定休日は、火曜日と、第1・第3水曜日です。

富山店は、富山市二口町。タリーズコーヒーの向かいです。
電話番号は、076・493・2001
定休日は、火曜日と、第1・第3月曜日です。

お越しになる前に必ず予約をお願いします。

◇結婚が決まったら、まずは「フォーレモリ」にご相談を!

 

それでは、明日のgraceもどうぞよろしく♪

grace 16:22:12