ブログトップページはコチラ

2月1日のgrace

2010/2/1 月曜日

たじまゆきこです。

最近、「ユッキーは○○に似ている」というメッセージをよくいただきます。

今日も、ある海外の女性シンガー似ているというメッセージをいただきました。

ここ数年、はんにゃの金田とか、しずちゃんとか、あぶちゃんとか、
お笑いばかりに似ていると言われ続け、(だいたい、金田は男性だし・・・)
私は、お笑い顔なのね・・・と、もう、諦めきっていたところ、
最近になって、女優やら歌手やらに似ている、というメッセージが届くように!

でも、その方たちに、私自身は似ているとは全然思えず、それに、おそれ多すぎて、
あえて、番組では紹介していないのですが、
実は、とっても嬉しかったりします。(笑)あはは〜。

それに、もし、番組で紹介したら、
きっと私の顔を知らない人からは、
ユッキーは女優の○○に似ているんだ、とイメージを持たれ、
実際に会って、がっかりされそうなので、言わない、というのもありますが。

あの、女優さんに似ている、というメッセージを送って下さった皆さん、
ありがとうございました。

自分では、おそれ多すぎて、ま〜ったく似ているとは思いませんが、
嬉しかったです!

少しでも近付くために、とりあえず、品よく振る舞おうかしら。

それでは、今日のgraceです。

★13:45 キノコレ(紀伊國屋書店 富山店

出演:紀伊國屋書店 富山店 係長 朝加 昌良さん

●今日の本●
『サクリファイス』
100201-sacri.jpg

*「キノコレ」は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。
*詳しい内容は、graceインフォメーションでもご覧いただけます。

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  天気予報

 

★15:15    「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!

*百選横丁のサイトは、コチラ。(PCのみ)

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 16:46:39