ブログトップページはコチラ

12月8日のgrace

2009/12/8 火曜日

たじまゆきこです。

今日は、記念日の方が多いようで、
graceには、たくさんのメッセージが届きました。

結婚記念日、入籍記念日、そして、誕生日…。

皆さん、本当におめでとうございます。

中でも、今日結婚記念日を迎えた、あるご夫婦のやりとりは素敵でした。

奥さまが、ご主人への感謝の気持ちを伝えれば、
その直後、仕事中のご主人から、奥様への愛のメッセージが届き、
紹介している私も、大興奮!!!でした。

結婚したーい!と本気で思いました。(笑)
いや、本当に!

人の気持ちを変える、動かすのは、相手のことを思いやる心なんですよね。

こうしなさい、とか、なんでこうしてくれないの?
と、不満ばかりを言っても変わらない。

「ありがとう」という感謝の気持ちが伝わった時、
人は、その人のために、もっと何かしたくなるんでしょうね。

幸せな時間のおすそわけ、ありがとうございました。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「オレンジマート ビタミンステーション」(オレンジマート

出演: 食育コミュニケーター 牧野弘美さん

●今日は「食育(お酒と上手に付き合う方法)」について。

*「食」にまつわる質問&メッセージをお待ちしています!
*「ビタミンステーション」は、ポッドキャストでお聞きいただけます。

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム 

 

★14:25頃 「タウンリポート」

今週のタウンリポーター :小林昌樹さん
「滑川市民交流プラザで行われるイベントについて」

 

★15:00頃 「天気予報」

 

★15:15頃 「クローズアップ」

第2週はコーヒーにクローズアップ!
「珈琲菓楽 和庵」のコーヒーやスイーツの話題をお届けしています。

☆和庵のクリスマスディナー 3,980円(コーヒー、デザート付)
 事前予約で、グラスワインを1杯サービス♪
 予約は、前日までに。
 期間は、19日(土)〜25日(金)

☆プレミアムローストビーフ(ソース付き) 4,900円(5〜6人用)
 12月15日(火)までに予約をすると500円引きに!
 注文は、12月25日まで。
 引き渡しは、12月9日〜28日。

◎珈琲菓楽 和庵  電話番号 076・422・6355

 
それでは、明日のgraceもどうぞよろしくお願いします。

grace 17:10:26