ブログトップページはコチラ

12月7日のgrace

2009/12/7 月曜日

たじまゆきこです。

5日(土)のカターレ富山の最終戦後、突然あらわれた虹♪
091205-niji.jpg
カターレ富山の勝利を祝福してくれたのでしょうかね!気持ちのいい虹でした。

この日は、対戦相手のファジアーノ岡山の熱いサポーター、
FM岡山のパーソナリティ、ダイナイマイト・イシムラさんも、
わざわざ、富山にいらっしゃっていました。

ダイナさんは、岡山のスタジアムDJもされているそうです。

夜には、ダイナさんも含め、ファジアーノ岡山を応援する熱い人々と共に、
お酒を酌み交わしながら、熱いトークを楽しみました♪

何かと縁のある岡山と富山。
来シーズンもきっと何かあるに違いない。(笑)

来年は、私も岡山に行ってみたいなあ。桃の美味しい季節に!
岡山の美味しいものをたらふく食べたい。

ちなみに、これも岡山のもの。
tyoufu1.jpg
FM岡山さんから頂いたお土産です。
その名も「調布(ちょうふ)」。
tyoufu2.jpg
カステラ生地の薄皮の中に求肥が入っていて、もっちもちで美味でした〜♪
これは、確かにはまる!美味しかったです。
岡山にお出かけの際には、あなたも是非食べてみてね。

それでは、今日のgraceです。

★13:45 キノコレ(紀伊國屋書店 富山店

出演:紀伊國屋書店 富山店 係長 朝加 昌良さん

今日は「キノベス2009」について。
091207kinokore2.jpg

◆キノベス第1位は、コチラ↓
091207kinokore.jpg

*「キノコレ」は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。
*詳しい内容は、graceインフォメーションでもご覧いただけます。

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  天気予報

 

★15:15    「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!

*百選横丁のサイトは、コチラ。(PCのみ)

 

明日のgraceもどうぞよろしく♪

grace 17:17:45