ブログトップページはコチラ

11月ドラマ「男女7人漂流記~海を渡る猿渡準之助~」

2019年11月14日

11月のラジオドラマ「男女7人漂流記~海を渡る猿渡準之助~」は後半戦。
修学旅行で無人島体験をする予定が、船が流されてしまった猿渡準之助と6人の生徒たち。
嵐を乗り越え、どこかの島にたどり着いた7人ですが、そこは・・・。
猿渡先生と生徒たちの運命は?そして恋の行方は如何に!?
どうぞお楽しみに!


『男女7人漂流記~海を渡る猿渡準之助~』(全16話)

作/桜川康和
演出/西村まさ彦
出演/魚津市・東部中学校、富山市・芝園中学校、堀川中学校、呉羽中学校、高岡市・南星中学校、伏木中学校の皆さん

石川かもめ……鵜山中学3年生。活動的な女子生徒、ボーイッシュ系。前向きにものごとをとらえ、弱音を人前でははかない。その明るさ、強さが周囲にはちょっと重たく感じられることもあるが、まっすぐさは魅力。

清水亜衣紗…….鵜山中学3年生。アタマの回転が速い。成績優秀の女子。ちょっと冷めたところがあり、物事を斜めから見たりもするがそれも魅力。

山田雪花……….鵜山中学3年生。はしが転がっても笑ってしまう明るい女子。将来はアイドルになりたいと思っている。自分がかわいいとも少し思っている。

瀬戸内千鳥…….鵜山中学3年生。鷹雄に片思いの恋をしている。精神的にはまだ成長過程。4人の女子の中では一番、中学生らしい。でも、強い情熱の火を燃やしつづけるエネルギーとパワーがあり、そのいちずさが魅力。自分の思いをなしとげるためには手段を択ばない強さも内には秘めている。

河井鷹雄……….鵜山中学3年生。野球部所属の男子。まじめで二枚目。メンバーの中で自然とリーダーとしての役割を果たしていく。

丸山波斗……….鵜山中学3年生。繊細で芸術を愛する。鷹雄とはいいコンビ。自分はスポーツをやらないが、前から仲がいい。

猿渡準之助…….進学指導担当の教師。これまで数々の問題を解決してきたが、今回は・・・!?

dramatic 9:10 pm