ブログトップページはコチラ

梅雨を吹き飛ばせ。

2018年6月21日

日本はW杯ムード!

盛り上がっていますねー❤️

私もW杯は毎試合応援しています。

 

 

 

 

 

 

初戦の勢いから、今年の日本代表はなんだか期待できますね。

半端ないっ!活躍、楽しみです😍

 

さて、今回もさわやかなクールビズ姿で

収録にお越しくださったのは、

延対寺荘から古賀光さんです!

 

 

 

 

 

 

毎回さわやかすぎる古賀さん、いつも元気をもらっています。

 

ご紹介頂いたのは、

『結婚記念日プラン』

ジューンブライドの6月!

家族で両親の記念日を祝う方が多いようです✨

この人気プランの特典!

①夕食時ハーフワイン

②お花のプレゼント

③記念撮影

また、個室での夕食となります。

※2名一室

お一人様15000(税別)~ 

 

放送でお話した、昆布うどんや深層水かきも是非お試しあれ。

お話を聞いているだけで、食べたくなりますよ‼️

ところで、延対寺荘のFacebookやInstagramはフォローされていますか?

〈フォローしたよ!という方〉

・日帰り入浴 → 無料

・貸切風呂 → 3240円の半額

〈ラジオを聴いたよ!という方〉

・瓶ビール1本 or 生ビール一杯 → サービス

・貸切風呂 → 3240円の半額

とってもお得なので、インターネットで延対寺荘と検索してみてくださいね。

7月末まで利用できます❗️

 

『温泉ソムリエ藍菜の今日の小言』

先日、下呂温泉に家族で行ってきました!

富山県以外の温泉は久しぶりだったので、

たっぷり浸かってきましたよー😍

 

 

 

 

 

 

日本三名泉の下呂には、いたるところに足湯があるので、宿泊しなくても気軽に湯を楽しむことが出来ます。

お湯は、滑らかなアルカリ性単純温泉!美容や健康に○です。

BOX OF ANNIVERSARY 5:56 pm