ブログトップページはコチラ

お猿さんがお出迎え。

2017年12月22日

今日も放送を聞いて頂きありがとうございます♡

まずは、延対寺荘さんからのお得情報!
なんと延対寺荘のSNSをフォローすると入浴料が無料になります。

Facebookアカウント→@entaijiso
Twitterアカウント→@entaiji1234
Instagramアカウント→@enntaijiso

必ずフロントでフォローしました!と言ってくださいね☺️

さらに!
宿泊の際に「BOX OF ANNIVERSARYのラジオを聞いた」と言っていただくと、
瓶ビール or 生ビール一杯
がサービスになります!!

1月末までの嬉しいお得情報です。
ぜひ利用してみてくださいねー♨️

 

そのSNSを覗くと、
宇奈月町はもうすっかり雪化粧しているようです。
山々には雪が積もり、レストランから眺められる風景はまるで一枚の絵のようですよ。

この寒い時期、お宿でほっこり過ごす時間はさらに格別なものになりますね。

そんな延対寺荘の温泉について。

まずは、お猿さんのお出迎え!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、温泉好きの友人たちとお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯は、アルカリ性の単純温泉。
宇奈月温泉では延対寺荘だけという、源泉掛け流し!

まずは、渓の湯へ。
男湯と女湯は時間ごとに入れ替わります。

脱衣所から見わたせる景色。
早くお風呂に入って眺めたい!早くも絶景です。

 

 

 

 

 

 

 

浴場はとっても広くて開放的、
外風呂は奥の階段を上がって進みます。

山肌がとっても近く、迫り来るようで、
大自然の中に飛び込んだ感じでした。
お風呂にはジャグジーも◎

気持ちよくなったところで、
脱衣所へ戻るとスタッフの女性が清掃をされていました。
周辺の紅葉や雪景色、お猿さんの情報を教えて下さいましたよ!

それから、ひとつ下の階の紅の湯まで案内もして下さいました。

 

 

 

 

 

 

石造りの浴場で高級感があります。
もちろん景色もばっちり!
朝一番風呂にじっくり浸かりたいそんなお湯です。

 

そして、ラジオでもお伝えしましたが!
今日貸切風呂3つが完成。
SNSを見ると、シャワーや脱衣所、貸切風呂とは思えない広さです。
家族や友人とプライベートなくつろぎタイムを過ごせそうですよ!
貸切風呂は準備が出来次第利用出来るようです😍

放送で話していた色浴衣たち↓

 

 

 

 

 

 

 

 

案内してくださった谷口支配人、女性スタッフさんありがとうございます。

 

これで、富山県内の

海栄RYOKANSは、全制覇!

 

 

 

 

 

 

 

 

やったね!

 

https://www.instagram.com/hayashi_aina/

aina

BOX OF ANNIVERSARY 5:00 pm